ロサンゼルス・ドジャース ワールドシリーズ Game4

日時 2024/11/02 (土)    5:08 PM
開催地 ロサンゼルス
会場 ドジャー・スタジアム
ダグアウト 3塁側がロサンゼルス・ドジャース、1塁側がビジターチーム
対戦チーム ニューヨーク・ヤンキース
このイベントのお問い合わせ

ワールドシリーズは、ロサンゼルス・ドジャースがリーグチャンピオンシップシリーズを勝ち抜けた場合に、アメリカンリーグ覇者と対戦する優勝決定戦です。

ワールドシリーズ

2024年10月25日から11月2日

ワールドシリーズでは、「対戦相手と比べてレギュラーシーズンの成績上位チーム」にホームアドバンテージがあります。

2024シーズンは、レギュラーシーズン終了時点で、ドジャースは、アメリカンリーグのすべてのチームの成績を上回るため、ワールドシリーズに進出した場合、第1戦、第2戦、第6戦、第7戦を開催します。

ワールドシリーズは10月25日からの開催を予定しておりますが、両リーグのリーグチャンピオンシップが4連勝、または4勝1敗で終わった場合は、前倒しでの開催となり、10月22日からの開催となります。

ワールドシリーズのチケット代の目安

おそらく進出が決まる前のリセールチケットの相場は1000ドル前後を予想しています。
その後、進出が決まる、また対戦相手によりチケット代がかなり変動する可能性があります。
対戦相手として最も人気が高いのがヤンキースになります。
ヤンキースになった場合は、アッパー席の外野席側の最安値のチケット代が1500ドル前後になるかもしれません。
因縁のあるアストロズ戦も要注意です。
アストロズだとおそらく1200ドル前後が最安値の価格になるのでは予想しております。
そのため、リーグチャンピオンシップシリーズの対戦カードがヤンキース対アストロズになった場合は、チケット代が高くなることを想定してください。
それ以外のチームは、それほどチケット代に影響は出ないと考えております。

開催がない場合

ポストシーズンは開催が予定されていても、チームの勝ち抜けが決まり、その後の開催がない場合は、チケット代は全額返金となります。
しかし、ポストシーズンのホームアドバンテージは対戦相手により変わることがあります。対戦相手により日程が変更になっても開催があった場合は、チケット代の返金はありませんので十分ご注意ください。
ポストシーズンのチケットはHome Game 1、2、3、4などで販売されます。

座席表

↓PDFファイルはこちら

(別ウィンドウで開きます)

このチケットに関するお問い合わせ

イベント名
ロサンゼルス・ドジャース ワールドシリーズ Game4
開催日時
2024/11/02 (土) 5:08 PM
開催場所
ロサンゼルス ドジャー・スタジアム

    お名前必須

    フリガナ

    メールアドレス必須

    電話番号

    人数必須

    (※10人以上の場合は「それ以上」を選択して下の欄にご記入ください)

    お問い合わせ内容

    送迎オプション

    送迎オプションをご希望される方は、以下の項目にチェックを入れてください

    ホテルオプション

    ホテルの予約もお望みの方は以下の項目もご記入ください

    チェックイン

    チェックアウト

    重視するポイント

    観戦ツアーオプション

    航空券もセットでお望みの方は以下の項目もご記入ください

    出発地

    出発日

    目的地

    現地出発日

    回答方法

     ←内容を再度ご確認の上、よろしければチェックを入れてください(確認画面はありませんのでご注意ください)

    この度は、メジャーリーグ観戦・ドット・コムへのお問い合わせありがとうございました。
    内容をご確認させていただき、折り返し担当者からご連絡差し上げます。

    ご回答の目安

    お問い合わせのご回答の目安は下記のようになっております。
    下記の期間を過ぎても返信がない場合は、お手数をお掛けいたしますが、
    info@mlbtours.jpまでお問い合わせください。

    月曜日から金曜日の午後4時までのお問い合わせ:当日回答

    月曜日から木曜日の午後4時以降のお問い合わせ:翌日回答

    金曜日の午後4時以降のお問い合わせ:翌週の営業日回答

    土曜日、日曜日、祝日のお問い合わせ:翌週の営業日回答

    お問い合わせが集中した場合は上記の期限内にご回答できない場合もございますので、ご了承ください。

    何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    宜しくお願い致します

    メールが届かない場合

    フリーメールなどお使いの場合、ご回答が迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがございます。
    受信箱にない場合は、一度、そちらもお探しください。
    携帯メールでお問い合わせいただいた場合、パソコンからのメールがブロックされていることがございます。

    上記のいずれにも当てはまらない場合は、メールアドレスの記載ミスなども考えられます。再度、送信いただけると幸いです。